お知らせ

NEWS

お知らせ

キヤノン製GP-4000導入についてのお知らせ

大判印刷用プリンターキヤノン製GP-4000の導入についてのお知らせ

 

 

弊社では、最新の印刷技術を取り入れ、より高品質な印刷物をお客様にご提供するため、大判印刷用プリンターキヤノン製GP-4000を導入いたしましたことをご報告申し上げます。

 


GP-4000は、色彩表現が豊富で、蛍光ピンクインクを使用することにより色域が拡大します。ピンクからオレンジの領域にかけて、鮮やかで明るく、やわらかな発色が可能になり、蛍光ピンク単体では表現が難しい、高明度なオレンジ表現もできます。高解像度と色再現力は、写真やイラスト、ポスター、バナーなど、様々な大判印刷物において卓越した品質を実現します。また、迅速な印刷速度と効率的な操作性も特長であり、お客様の納期や要求に柔軟かつ迅速にお応えすることが可能です。
GP-4000の詳細についてはコチラ https://www.youtube.com/watch?v=3-5sd60snGM

 

GP-4000の導入により、弊社はさらなる品質向上と生産性の向上を実現し、お客様のニーズにより一層お応えできる体制を整えました。大判印刷物の制作において、より洗練されたデザインや鮮明なイメージ表現をご提供できることを心より自負しております。

 

今後も、お客様のご要望にお応えするために、技術力向上に取り組み、印刷業界の最新トレンドに常にアンテナを張り巡らせてまいります。引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

皆様のご支援に感謝を込めて、より一層のサービス向上に努める所存です。

 

どうぞ、弊社ホームページをご覧ください。お問い合わせやご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 

CONTACT

お問い合わせ

印刷に関する相談やお見積もりは
こちらまでお問い合わせください

TOP